News お知らせ

かつくらで人気の大海老かつを中心に、海老づくしの特別なお膳をご用意しました。
迫力ある大きさに嬉しくなる「天然シータイガーの大海老かつ」、国内で厳選して仕入れた「有頭車海老かつ」、豊かな海老の甘みを存分に味わえる「海老しんじょうかつ」の盛り合わせ。

海老の甘み・旨み・食感、それぞれ異なる特長を存分にお愉しみください。

天然シータイガー 】自然豊かな漁場(インドネシア東部イリアン地区)で獲れた希少な天然大型海老です。
車海老 】自然環境よりも恵まれた養殖池に黒潮の海水を潤沢に引き込み、イカを主成分とした贅沢な国産飼料で大切に育て上げた鹿児島県産車海老です。


【販売期間】2022年12月15日(木) 〜 2023年1月18日(水)
【商品名】贅沢 海老づくし膳
【内 容】天然シータイガーの大海老かつ・有頭車海老かつ・海老しんじょうかつ・キャベツ・ごはん・お味噌汁

*表記の価格は税込み価格になります。
*アレルギーに関しては従業員にお問い合わせ下さい。 
*当日販売の商品は完売次第終了とさせていただきます。 
*商品の仕様は予告なしに変更、 また、販売終了させていただく場合がございます。

関連プレスリリース|【名代とんかつ かつくら】人気の大海老かつを中心に、海老づくしの贅沢なお膳を期間限定で販売いたします。

3種類の特別な海老かつを盛り合わせ

天然シータイガーの大海老かつ

豊かな海に育まれた天然シータイガーの大海老かつ。ぷりぷりの食感と海老の甘み、旨みが口いっぱいに広がります。人気のタルタルソースと見事に調和する味わい、迫力のある大きさで目でも楽しめる一品です。


有頭車海老かつ

車海老を専門に取り扱う取引先より仕入れた、厳選した鹿児島県産の車海老を使用。黒潮の海水を潤沢に引き込んだ環境で育てられた海老は、ほどよい塩気を含みます。柔らかな身の食感に、ほのかに残る海老の甘みをご堪能ください。


海老しんじょうかつ

ごろごろと入った海老が口の中でほどけて、豊かな甘みが広がります。海老のすり身をふんだんに使用し、衣を纏ったサクサクのかつの中から、海老の風味が香ります。2種類の海老を使用した、こだわりの海老かつです。

自家製タルタルソースとご一緒に

かつくらがこだわって作る、自家製タルタルソースとご一緒にお召し上がりください。

あっさりとした味が特長の厳選したマヨネーズに、シャキシャキのタマネギとピクルスを合わせたシンプルなソースです。白ワインビネガーやレモンの酸味が、タルタルのコクをより一層引き立てます。

販売店舗: 三条本店 四条東洞院店 四条寺町店 伏見桃山店 京都駅ビルTheCube店 銀閣寺店 大津店 守山店 草津近鉄店 梅田茶屋町店 くずはモール店 ミント神戸店 西宮ガーデンズ店 大阪国際空港店 新宿高島屋店 西部東戸塚S. C.店 東急吉祥寺店 北千住マルイ店 東急たまプラーザ店 ラゾーナ川崎プラザ店 成城コルティ店

関連記事

カテゴリー

最近の投稿

関連記事